ブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

モチーフ生花祭壇 

こんばんは

東京生花祭壇ヴィオラです。

この度ご依頼がありお手伝いさせて頂きました生花祭壇は

『雉』です。

DSC_0549

故人様は狩猟をされていた方で、生前の故人様が偲ばれるように

生花祭壇のモチーフを『鳥』というご依頼でした。

加工2

野山を飛んでいる『雉』の姿を連想しながら作成させて頂きました。

極力ご遺族のご要望にお応えしたいと考え日々研鑽しております。

故人様のご冥福を心よりお祈り致します。

エンディング産業展2017

こんにちは。
葛飾区のお花屋さんヴィオラです。

今年の夏は晴れた日が少なく、ちょっと寂しいような...
しかし、お花にとって暑すぎるのも可哀想なので過ごしやすいのかもしれませんね。

作業場の中にクーラーを取り付けましたが、まだ本領発揮しておりません。
熱中症には、皆さまもお気を付け下さい。

話は変わりまして
去年に引き続き、今年もエンディング産業展2017に参加します。
8月23日・24日・25日の3日間弊社商品の一部を展示致します。
ご来場の際は是非ヴィオラのブースにお立ち寄りください。

詳しくは下記のリンクからお進みください。
        ↓↓↓

エンディング産業展2017 http://www.ifcx.jp/

フェイスブック復活

みなさん、こんにちは。東京下町のお花屋さんヴィオラです。

大型の台風が日本を通過しております。まだ、東北でも警戒が必要だとか。みなさん、くれぐれもご注意ください。

ヴィオラではフェイスブックとの連動がなかなかうまくいかず、7月末以降すっかりご無沙汰してしまいました。フェイスブックの管理自体も色々な変更があったのだとか・・・?

しかし、ようやく復活。そして弊社作業場もエアコンをつけてリニューアル。

IMG_2848

お花にも暑さは大敵ですね。暑い夏もみんなで乗り切っていきましょう!

これからもヴィオラ通信を配信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。