月: 2017年6月

オリジナル生花祭壇

こんばんは 東京都葛飾区の生花店ヴィオラです。 暑くなってまいりましたが熱中症対策などしっかりして 今夏も元気に行きます。   先日ご依頼がありお手伝いさせて頂きました生花祭壇は 『野球』です。 故人様はサードで四番打者… もっと読む »

ページトップへ

Newカタログ!

こんにちは。 葛飾区東新小岩にある、あなたの街のお花屋さん ヴィオラです。 関東もいよいよ梅雨に入り、毎日ジメジメ・ベタベタした日が続いております。 この梅雨が明ければ本格的な夏がやってきます。 今から楽しみです。 この… もっと読む »

ページトップへ

violaの看板出来ました。

みなさま こんにちは。 violaの看板が出来ました。 今まで会社には看板がありませんでした。。。が、この度大きな看板を設置いたしました!!! これでこの看板を目印に、シャッターが下りていても大丈夫!!! いつでもどうぞ… もっと読む »

ページトップへ

作成風景

皆さまこんにちは。 葛飾区のお花屋さん、ヴィオラです。 私たちは、花祭壇の注文を頂いてから作業場で作成します。 1人で作成したり、花祭壇の大きさによっては複数の人員でパーツごとに作成します。 今回は、弊社副主任の窪田さん… もっと読む »

ページトップへ

モチーフ生花祭壇

皆さまこんばんは 東京都葛飾区の生花祭壇を企画制作するヴィオラです。 本日お手伝いさせて頂きました花祭壇は 『ゴルフ』です。 ご依頼を頂いてからグリーンに近いお花を数種類手配させて頂き ゴルフ場を表現しました。 お供物、… もっと読む »

ページトップへ