オリジナル祭壇

こんにちは。
葛飾区にあるお花屋さん、ヴィオラです。

最近は気温も高くなってきていて、暑い日が続いていますね。
作業場では扇風機をつけたり、こまめに水分補給したり、ストッカーの中で涼んだり…
体調管理には気を付けて作業しています。
体が資本なので、常にいいパフォーマンスを出せるように備えております。

先日のご葬儀では
故人様は生前、馬がお好きだったとのことでしたので花祭壇は
駆ける馬を表現しました。

馬の筋肉質な感じを、花で表現するのに注意しながらの作成でした。

このような、故人様が生前お好きであった趣味などを出来るだけ表現し、ご遺族様や
ご会葬にいらした方々に、生前の故人様の在りし日をお偲び頂ければと思います。
微力ながら、表現をするお花屋さんとして力になれるように、精進していきたいとスタッフ一同
考えております。

ご相談や、ご要望がございましたらご連絡くださいませ。

?ヴィオラ