west Open

皆様、こんにちは。

葛飾区と板橋区のお花屋さんヴィオラです。

本日、無事にwestがオープンしました。

皆様方のご協力があっての事だと思います。

今後も業界の発展に精進して参ります。

ご近所の方は是非、お花を買いに来て下さい。

StayHomeの中、一輪のお花が色を添えて明るくしてくれると思います。

コロナに負けずに頑張ります!!!

お祝いのお言葉・贈答品をたくさん頂きました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

皆様も予防して、くれぐれも感染なさらないようにお元気にお過ごし下さい

viola ・viola west 一同