west情報!!!

皆様こんにちは。

コロナによる影響が少しづつ少しづつ回復していますが

東京はまだ緊急事態宣言が解除されておりません。

油断大敵ということで、マスク着用・手洗いうがい徹底しております。

自粛生活が続き、世の中も明るいニュースが少ない中!

west情報です。

本日、west元気娘代表の阿部ちゃんが2○歳の誕生日を迎えました!

年齢公開はしないでおきますw

サプライズでケーキが登場しました。

本社から阿部ちゃん先輩の為に駆けつけた庄司ちゃん!

しっかりとソーシャルディスタンスを保ちながらお祝いです

阿部ちゃん、おめでとう!!!

素晴らしい一年を送れるように、応援してます!